ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター



明日から全国小学生バドミントン大会 福岡大会 です!

今日は12月22日です。

明日は12月23日。
全国小学生バドミントン大会の開会式の日です。明日は開会式、明後日から団体戦が始まり明々後日からは個人戦もスタートします。
今年は福岡県の大会ということで、県の小学生バド連盟の理事ということもあり大会の運営側として参加する事になりました。男子団体戦Bチームのコーチとして参加もさせていただきます。私でもいいの?とか正直思わないこともないのですが、お勉強できるかなと思い頑張ってみる事にしました。
男子の監督とAチームコーチはバリバリの方々です。そんな方々ですからお勉強になるはず!
なってますよ♬

それにしても運営側となると大変ですね。どれだけ前から準備してるんだ…って思いました。しかし、これも貴重な経験ですよ。つくづくいい経験させてもらってるなと思います。

さて、男子の団体戦Bチームは24日初っ端から試合が行われます。8時30分試合開始! …早い 体調整える事に神経使いたいな。

ありがたい事に個人戦もクラブから参加する選手がいます。去年も新潟の大会に出場しましたが初戦敗退。今年こそは勝ってもらいたい…戦ってもらいたいなと思うのです。


明日は運営側のメンバーは7時30分に体育館に集合⁉︎ 自宅は6時出発ですな。早く寝る事にします。

福岡は思ったほど暖かくないですよ!
特に今週末は冷えるみたいです。
日曜日なんか最高9℃、最低4℃…。マジか!
でも、私の中では全小って言ったら雪のイメージがあるんですよ…。今まで参加出来た大会が釧路、山形、新潟なんです…。それを考えたらこれくらいの気温、どうってことないですかね


全国から参加される選手、保護者、指導者、その他関係者の皆さん、気を付けて福岡に来てください!会場周辺、渋滞することがありますので早めにお越しください!




関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/353-916596dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

