ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだと…

とっても久しぶりにアップします…
色々あったとです。
ブログサボっている間に合宿やら全小の予選やら何やらかんやら…。

PCの調子がすこぶる悪い。
そしてパソコンのリカバーやらしてたらブログ書くためのIDやらパスワードが分からなくなるし…。
でも、どうにか以前使用していたハードディスクの中から資料発見!
入力してみたら無事に開くようになりました…。
焦った、本気でブログダメかと思いましたわ。

今年度、全国小学生大会が12月23日から27日まで北九州市立総合体育館で開催されます。
福岡県で開催という事で今年度は福岡はブロック大会へ出場しなくても開催県と言う事で
県大会のベスト5までに入ったら全小に出場することができます。
九州ブロックがベスト5までが全国大会に進むため、福岡県は今年度は5枠らしいです。
しかし、福岡県以外の九州各県は10月17、18日に宮崎でブロック大会が行われます。
その為に必死で頑張っている事と思います。今までがそうでしたからね。
ちなみに要項はこちら。

大会要項

贅沢な事なんでしょうけど、九州ブロック大会があった方が何だかメリハリがあって良い気がするのは私だけ?
ちょっと遠征とか入れて気合入れないと、気が引き締まらんのかな…。

どうでもいいでしょうけど、福岡県の県予選の結果は下記から見る事が出来ます。

県予選結果

個人戦に出場するメンバーだけで90人です…。
そんなに出るんですね。
凄い人数です
団体も男女それぞれ2チーム出ます。
ユニフォーム等をそろえるとなったら凄い枚数です


クラブの練習としては…
現在、すでに来年度頑張れるようにするための練習に入っております。
今年は2人だけが全国ですので、あとは来年頑張ってもらう!
地道な練習をコツコツと…じみぃ~~~にやっております。

段々と朝晩が冷えてきました。
選手の皆さん、体調に気をつけて頑張ってください!!


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/351-33e49f07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。