FC2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう2月も終わりに近づいてきましたね

いやぁ~、もう2月24日ですよ。
ということで、来年度の事など既に動いている部分もあります。年度末に近づいてきて頭の中はお仕事、バド、バド、バド…の事でパンパンになりつつあります。
うちのクラブは結成丸5年が過ぎ、設立当初とは大きく違います。規約にしろ、クラブのあり方にしろ、考え方にしろ、目標もそうでしょう、色々違ってきました。ということで、来年度に向けてクラブの目標から変えてみようかと思っています。これには保護者を説得する必要もあるんでしょうねぇ~。一筋縄ではいかないでしょうけど、でも、それを子どもたちが望むのであれば保護者を説得して賛同してもらうしかないのかな、なんて思っています。それでクラブを辞める家族が出てきては欲しくはないのである部分ではこちらも一歩引いたところでの着地点を見つけることになるのかな…。本当はそれをしたくはないけど、しばらくは我慢する必要があるのかもしれません。
しかし、それって本当の犠牲者って子ども達なんですよね、と私は思うのです…。だから頑張ってみるしかないのです。

あと、来年度の全国小学生バドミントン選手権の開催は福岡です。県理事をしている私でもありますので、その為の準備は…
( ̄-  ̄ ) ンー
子ども達が頑張れるようなサポートをするってことですかね。
それとちょっと怖いのが公認審判員の資格取得確認等の件ですかね。それは色々と私の知らないところで決まっている事もあるのでしょうから、それに従うしかないのでしょうけど…。あとは日バの登録が遅れる事などなど…。来年度は変化が大きいような気がしますね…。どうか混乱しませんように!
(^-人-^)

あとは…シャトルのお値段の件も頭が痛い…。
(〒_〒)ウウウ
4月に値上がりした後、10月にもって話が流れてきたのですが、本当ですかね?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


今晩はコーチ会議です。色々と思っている事を話してこようと思います。
私が監督、代表を辞めろ!なんて言われたりして!
(-m-)ぷぷっ



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/348-fd810a3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。