FC2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿の下見に行ってきました

おっと!
久しぶりにアップするのですがいつの間にかに本文を書くページの様式が変わってる!
って皆様には何の事だか訳分からんことを書いてすみません。


昨日、合宿の下見に行ってきました。
7月19日~21日まで合宿を今年も行うためでその準備のうちの一つです。
まずは宿泊施設。
いつも利用している宿泊施設は1月4日の22時40分から予約の為に並んだのですが既に前にお二人が並んでいて…。そのうちの一人の方に同日の予約をされてしまいまして…。
ということで民間の宿泊施設をお借りすることになり、そこを利用するのは初めてですので打合せを行ってきました。
色々と検討してそこには100名の宿泊をお願いすることにしました。

次に打合せに行ったのは
アジアンキッチン タージ』って所です。
fc2blog_20140521094339c92.jpg

カレー屋さんに何をお願いするの?って感じですが、ここには二日目のお昼ごはんをお願いするんです。
二日目ともなると疲れて食欲も落ちる子がいます。が、カレーだと食べやすいかなと安易な考えのもと、依頼をしているところです。昨年もお世話になったところです。
今年も1日だけですが利用させていただきます!

最後に行ったのは合宿でお世話になる体育館!
どーーん!
fc2blog_20140521094400d7c.jpg

は~い、大川市民体育館です!
今年で早くも3年目。3日間お世話になります!
3年目ともなると色々とご協力いただけます。良くしていただけます。助かります!
今年は小体育館まで借りる予定。
という事で大きさを測ってきました。
そしたら平面図があって測るまでもなかったという…。
3面は普通に入りますが、日光も入ります!(爆)
小さい子ちゃん達、ごめんよ!
小体育館には暗幕が大きい窓にしかないので農業用の黒いビニールシートを買って隠すことになるかな。
高窓には無理…日差しが入り放題…。我慢してください!
天井も低い!がそこまで飛ばせるようになってね♪


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


今年はちょっと人数が多くなりそうな予感なので練習メニューを考えないといけないです。
去年はちょっと間延びしたので飽きちゃった部分もあったと思いますので…。
2日目にはメーカーYの方が参加してくれる事になっていますので試合にするかな。
3日目だなぁ~。

それより宿泊施設、ちょっと探しています。
ご近所の方は通いになるかもです!(ここでしれっと業務連絡入れてます)
お風呂は温泉を利用することになります。
あと1ヶ月色々と頑張ります。
(あと1ヶ月しか準備期間ないぞ! (;^_^A アセアセ・・・)


では!

関連記事

COMMENT▼

No Subject

いろいろと大変お世話になります。

私も一度しかしていませんが、
段取りがすべてですよね!

神経使いますのでどうぞご自愛ください。

私は是非初心者担当でお願いします。
ある方のブログで「初心者を教えるって人はいない」と
書いていたので反発心からですっ!(笑)

初級者以上はYさん、師匠、ゴッチと私の出る幕ないでしょうから。。。


私も事前準備お手伝いできることがありましたら
ぜひ手伝わせて下さい。

遠慮なくっ!!

Re: No Subject

【INDYさんへ】
私は今頑張るときですので頑張ります!
当日は…ちょっと楽します!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

初心者ですが、もしかしたら小体育館になります。
そちらでのレッスンになるかもしれませんので念のためにお知らせです。

今年はコーチの方々、総動員をお願いするかもしれません。
師匠もですね♪今のうちに唾つけときます♪

事前準備ですね…。意外とないかもしれませんが
ノック球の確保をお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いたいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/336-24cb1b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。