FC2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末だなぁ~

ブログかなりおさぼり中です、ハイ。
(;^_^A アセアセ・・・


さてさて3月ですねぇ。
年度末ですね。
色んな行事が入ってきます。
2月3月の土日はバドで埋め尽くされております。
他クラブの監督さんも似たような状況になっている事でしょう。
試合もありますし…。


昨日、ジュニアっ子、オープン大会に出場してきました。
入部して間もない子も!
そんなお手軽に参加出来る大会に参加してきました。
何だか久しぶりに試合見ててほのぼのしちゃったのでした!
初心者や1,2年生の試合を見てると小さい子なりに一生懸命。
習ったことを必死にやってます。
目が細ぉ~~~くなりますね、そんな姿を見てるとね。
癒されたのでした!
そして負けて悔しいという気持ちをこれからの練習に活かしていけたらいいなと思ったのでした。

しかし、昨日の試合…。
照明が大変な事に!
メイン会場の水銀灯40個のうち15個、サブ会場30個のうち15個が球切れしていたんです…。
私ってちょっと目が弱くて照明が少し暗くなったとしてもかなり見えにくくなるんですね。
とても見にくかった…。実際にアウトがインに見えたり、その逆も…。
こんなことは初体験でした。

それでも子ども達は意外と気にせずにシャトルを追いかけている姿を見てホッとしてたところでした。


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


試合があってましたが午後からは県小学生バド連盟の理事会に参加する為に会場をあとにしました。
理事会では今年度の事、来年度の予定等色んな事を話し合いしました。
来年度からの2年間はちと大変そうです。頑張らんといかんですね。子ども達の為です。
その後、また試合会場に。
色んな結果が待ってました!
箱で全敗してコンソレ戦で頑張ってた子がかなりの人数居ました!
(;^_^A アセアセ・・・
箱で頑張って欲しいのですが、今はそれが精いっぱいでしょう。
コンソレ戦で頑張っている姿を見れたので良かったです♪

その後私は地元に戻って土曜日の選抜大会に出場するメンバーの練習へ!
しかし、これがいまいちピリッとしていない…。
でも最後には声も出るようになったり笑顔になったりしてホッとしたり。

その後は塾に行ったりして戻ったら次の日の1時15分。
(´▽`*)アハハ
お勉強になった一日でした。


この様な忙しさを感じると毎年、年度末だなぁ~って思います。
3月もあと21日。
たっと21日です。頑張りましょう!!




と、書いてますが来年度の事でも頭がいっぱい♪
( =①ω①=)フフフ



さてと仕事仕事…。年度末ですもの♪



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/330-ea1449df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。