FC2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県庁へ!

昨日、色々とありましたが…
先日の全小バドミントン大会団体戦、男子3位、女子優勝だったということで
監督、コーチ、選手、保護者、県バド協会の方、総勢27名で表敬訪問って言うんでしょうか結果報告を行うために
福岡県庁に行き小川知事を訪問してきました。

そちらの様子がこちら

福岡県庁ホームページ 第22回全国小学生バドミントン選手権大会団体戦(都道府県対抗)福岡県代表チームの皆さん(平成26年1月28日)
 ↑
県庁のサイトが開きます。写真が2枚あります。



こういう経験は私にはありません。
だから単純にすげぇ~なぁ~と思うのです。(他人事の様ですが)
ちなみに、選手や監督、コーチだけが訪問するということだと思っていた保護者の方が数名いまして、普段着+αくらいの準備しかしてなかった数名の方はちょっと焦ってたみたいです
県庁サイトの写真を見たら数名ジャケットを着てない方が居ますね。

ちなみに私は…。
連絡が3日前の土曜日だったということで…、ムリですってば!
行けませんでした…。
ほぼリアルタイムで携帯に届く数枚の写真を見て『おぉ~』って思うくらい


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


また、2月9日には祝勝会みたいなのがノンアルコールで行われます
この様に思っていた以上の行事?予定が入りました。
しかし、気持ちはもうすでに切り替わっているんですけどね…。

私は既に2月3月のことで頭がいっぱい…。
試合、祝勝会、合宿、その他、試合、試合…。
3月までは週末は何かしらバドの予定がある状態になっちゃった。
仕事でヘロヘロになりつつある私の体にさらに鞭打って頑張らなきゃ!


ということで記念ということで県知事表敬訪問のお話でした!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/327-25bcdf1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。