FC2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国小学生バドミントン選手権大会@山形 個人戦~帰宅

もう1月になって半月経ちそうなのですがまだ全小のことを書き終わらない私…。
昨日はすでに新たな公式戦が行われたのですが。サボってますなぁ~。


さてさて、12月24日からは個人戦でした。
で、巧・隆斗が6年生以下ダブルスで出場したのですが…。
初戦、第7シードの選手が相手でした。
いきなり結果ですが15-21、15-21
ゲームカウント0-2で敗退です…。
厳しいですね、全国は。
色々と感想ありますが胸の内に秘めておきます。

この日の試合に関しての写真は撮る人が居なかったので全くなし。

試合が終わったのであとは試合の見学というかチェック。
うん。
うまいです。上手。パワー、スピードに関してはは中学生、高校生なんかには負ける子が多いですが、でも上手。
色々と考えさせられたとですよ。


で、さっさと帰路の話になります!

ちゃんと決勝戦まで見ました。
目に焼き付けたつもり。

しかぁ~し!
ダッシュで山形駅に向かって仙台空港に向かわないと!!!
17時20分の伊丹行きの飛行機に間に合いません!
ン? 伊丹?
帰りの飛行機、福岡直行便が予約出来なかったんですよぉ~~~
ま、私としては離陸の際のあの加速、Gを感じるのが好きなんで嬉しいんですけどね♪
16時くらいには仙台空港に着きましたかね。
でそこでやっとゆっくり出来た感じ。
fc2blog_20140101194205f41.jpg

飛行機に乗って離陸の際、夜景を見ながら今回の大会のことを思い出してました。
と思ったらしばらくすると寝てた!
この日のフライトはかなり揺れたみたいですけど寝てた!
で気づいたら着陸態勢に入ってました。

伊丹空港に着くと急にお腹すいてきました。
ということで私の好きな天むすを食することに。
fc2blog_20140101194310cdb.jpg
いかにもって感じですが。
伊丹空港で1時間30分弱待ったのはちょっときつかったな…。

伊丹空港を発って1時間ほどで福岡に着くのですが
そこでもGを楽しんだ後は爆睡!
どんだけ寝るん?って感じです

今回、一緒にいつもお世話になっているコーチとクラブのコーチにも帯同をお願いしていて
その2人分のチケットは私が手配してそのチケットは仙台→福岡直行便♪
19時台に仙台を出て21時20分くらいに着いたのかな。
私たちはその10分後くらい?
早く仙台空港を発ったのに…。

福岡空港でみんなで集合してから解散!
fc2blog_201401011943287a0.jpg

これを見た時は
やっと戻ってきたって感じでした。
結局、往復とも仙台までは直行出来なかったもんで…。
自宅に着いたのは22時45分くらいでしたね。
ホッとしましたね。
自宅にいる金魚ちゃんも生きのびてました!
良かった♪

もう片付ける気力もないし、はなから片付けようとも思ってない!
とにかく私は明日は6時40分には普通に仕事に行かないといけないんです!
みんなそうなんでしょうけどね…。

しかし!
もうチビちゃんがダウンというか寝落ちする寸前!
先にお風呂に入ってもらって私たちは…



こんな感じでボ~~~ッとしてましたね。

んで、やっとの思いでお風呂に入ってさっさと寝たとです。

皆さん、こんな思いをして頑張ってるんだ!なんて感心しちゃったんです。


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


と、長々と3回のエントリーに分けて全小のことを書いてみました。
まとめるのが下手なんで…。
お付き合いいただきましてありがとうございました!
関連記事

COMMENT▼

こんにちは!

最後の「こんな思いをして」で、おもわずウルっとなってる熱中母です。子供達にそれが伝わってると良いなあ・・・・v-392
みなさんがんばってる!!今年もがんばるぞ~!!!

Re: こんにちは!

【熱中母さんへ】
確かにこんなきつい思いをしてって思う時も正直あります。
それと同時に親もね。
ホントにみんな頑張ってるんだと感じました。

頑張りましょうね!!!
v( ̄ー ̄)v

メールありがとうございました!!!

熱中お兄ちゃん、ちょっと足を痛めているので・・・・タラタラやってなかったでしょうか???

それにしても、福岡と聞いたときから期待してましたが、期待通りご一緒できて、池田監督にも指導していただいて、本当にうれしかったです!!!

倉敷に、全小団体の時の巧君のパートナーくんが参戦してましたね!!

我が家は、2人とも今年は残念な倉敷でした・・・・
またがんばります!!

Re: メールありがとうございました!!!

【熱中母さんへ】
まさかお兄ちゃんが来ているとは思ってもいなかったのでビックリしましたよ!
池田監督もちゃんと覚えていらっしゃいましたからね。会えてうれしかったですよ♪

倉敷に出てましたか…。彼は元気ですね。

私は倉敷には出ていないからですね…。よくわからないんですよ。
(;^_^A アセアセ・・・

でも、上を目指して頑張りましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/325-b7892f0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。