FC2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全小九州ブロック大会 組合せ発表!

今週の木曜日に
第30回全九州小学生バドミントン選手権大会
  兼第22回全国小学生バドミントン選手権大会九州ブロック予選会

の組合せが発表になりました。
早速気になる方は上記の大会名をクリックして特設ページをご覧ください。

まず最初に6年生以下男子ダブルスです。
うちのジュニアっ子、載ってます。
去年、福岡県内の他クラブの子がいい成績でしたので
今年のジュニアっ子達の居るところがすばらしいところに入っていると思います。
このチャンスをきちんとモノにしてもらいたい!!!
6年生男子シングルスにはうちからは出場していませんが
ここの上位メンバーは知っている子ばかり!
錚々たるメンバーです。
去年はダブルスだった子も今年はシングルスに出場していたりします。
とても見応えのある試合が見れるのではないかと思います。

あとうちからは5年生以下男子シングルスから出場します。
県を上位で突破しないと厳しい戦いになるとは予想していましたが…。
やはり厳しいです。

だけど!!!

そこを乗り越えれたら…なんて大きな期待はせずに
どこまでチャレンジしてもらえるか
今はそれがとても大切なんじゃないかな。
楽しむというか前向きな気持ちを持って戦いに挑んでほしいな!

以上がうちのジュニアっ子が出場しているクラスです。


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


その他のクラスでも個人的に気になる所がたくさんあります。

4年生以下男子ダブルス
6年生以下女子ダブルス
6年生以下女子シングルス
それと県強化合宿で担当した女子ダブルスは全員気になりますね。

九州ブロック大会は11月9日10日です!
あと一週間しかありません。
この一週間をどう過ごすか。
とても大切です。
出場するメンバーの子たち全員風邪などひかず
怪我などに気をつけて大会頑張ってください!




私も喉をやられないように気をつけないと…。
空気が悪くてちょっと気になるので…。
(;^_^A アセアセ・・・

関連記事

COMMENT▼

いよいよですね!

良い場所ですね!

あとは、ベストコンディションでコートに立つこと!

願っております。

Re: いよいよですね!

【ほんださん】
いよいよブロック大会が今週末になりました。
ベストコンディションでコートに立てるように配慮します。
頑張ります!!!

全国予選

暴れろー!


監督は冷静に♪

Re: 全国予選

【ほんださん】
暴れてきます!!!

私は笑顔で♪
v( ̄ー ̄)v

それでは今からいってきます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/319-df7f0386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。