FC2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征?

世の中、GWまっただ中って感じですね。
私は…チビちゃん達のバドにお伴しております…。
しかし、これも意外と楽しんじゃってますので(゚∇^d) グッ!!

前半のGWラストの29日にはジュニアっ子3人でのミニ遠征?
何? 練習に若干無理やり参加させていただきました。
でも、年に1,2回はお邪魔しているので…遠征というか
ただ単にホントに練習に参加したってことです。
遠征って大げさすぎました。

さてさて、GW期間中ですし行楽シーズン突入って感じですかね?
目的地に向かうためにフェリーに乗るのですが乗船所にはこんな人がたくさん…。





な~~~んだろう。
こんな雰囲気の中、ジュニアっ子3人と私とコーチの5人はバドバッグを担いで乗船。
すごく目立ってます…。

下船後、坂道を10分ほどヒーヒー言いながら登って目的地到着。
これは足腰が嫌でも強くなりますわ。
午後からの練習参加をOKしていただいた監督には感謝感謝です!!
ほぼ試合で3時間ほど参加してもらったのですが元気あるなぁ~~~~。
それもみんなが♪
いい雰囲気だなぁ~~~~♪

試合を見てると、小学生と中学生ではスピードが違いますね。
打ってすぐに次の態勢に入ってる…。
当たり前っちゃぁ~~~当たり前なんですけど、速さが違う。
これを口で言ってもなかなか伝わらなかったので実際に感じてもらいってのもあったから
無理やり中学の練習に参加させてもらったとです。

それにお邪魔したのにはもう一つの理由が。
その中学バド部にはジュニアっ子2人が入部しているんですもの♪
やはり気になる…。(;^_^A アセアセ・・・
でも、もう小学生とは全然違う顔つきに2人ともなっていたので一安心♪


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


色々な事を考えさせられながら練習は終了!!
練習後、またまたフェリーに乗って帰りますが
部活顧問監督さん、部活生などはフェリーに乗り遅れまいと坂道をダッシュで下っていきます。
40の私がそういうことをすると膝にきそうなのでやめておきました。
ジュニアっ子も1人は部活生であるお姉ちゃんと一緒に帰るってことだったのでダッシュで帰っていきました。

ということで帰りのフェリーは4人で乗船。
コーチは恥ずかしいということ?で写りませんでしたが
潮風で涼んでいる2人です。



最後に練習に参加させていただいた監督、選手、OB達の方々
お世話になりました。ありがとうございました!!!

また、懲りずによろしくお願いします!!!


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/296-9b733a2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。