FC2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県クラブ対抗団体戦と若葉カップの試合がありました!

昨日は県クラブ対抗団体戦と若葉カップの県予選会が行われました。
我がチームは7人もメンバーがそろいません!!!
ということで県クラブ対抗団体戦に出場しました!
若葉は7人(6年生3人、5年生3人、4年生1人)も必要ですからね。
うちは6男子年生2人、5年生1人、4年生2人で高学年の部に団体として出場!
今年で最初で最後かも(;^_^A アセアセ・・・

男子高学年の部で参加していたのは4クラブ…。
県で4クラブです…。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
男子のバド人気、どうにかしたい!!!
うちのクラブの男子の人数も増やしたい!
゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

私は本部のお手伝いというか冷やかしと言いましょうか…。
昨日は何した???サボった…。
でも、一応ステージに居ましたよって感じの証拠写真。



うん、やっぱりちと寂しい…。

今回の試合の目的は…。
新年度になっての他クラブのメンバーがどうなっているかってことです。
特に新5年生のNPKから来たS君。
全小男子4年生以下のダブルスで優勝したペアの1人。
うちの6年生のダブルスが2度、試合をしたのですがどちらとも完敗…。
(;-_-) =3 フゥ
ラケットの使い方が上手…。柔らかいというかしなやかだし、自由自在に動かせるって感じ。
羨ましいラケットワークでしたわ…。

JBCKのT君も上手になってたというかフットワークスピード、ラケットの使い方が
一段とアップ!
この冬、いい練習が出来たんでしょうねぇ~。

オーダーというかD1とD2の順番を変えてたら勝てた試合もあったと思いましたが
結果は全敗!
(;^_^A アセアセ・・・
しかし、今の改善点がた~くさん見えたことは良かった!
福岡市の大会で勝って喜んだ先週でしたが
県レベルになるとまだまだ。
一瞬にして気が引き締まったことは良かった!
井の中の蛙状態だったということですな。


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


最後に全体の結果を貼っておきますね。

サイトからたどってご覧ください。

http://www.susenji-bc.net/junior/siaikekkanado/index.html



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/295-000c77f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。