FC2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県のABC県予選の日程

支援の会 サイン入バナー


近頃、仕事と仕事と仕事とジュニアバドで本当に寝る暇がないくらいの日々を過ごしております…。
ブログも放置プレー中♪
2週間前にはパソコンのハードディスクも壊れ、交換してセットアップからやり直し…。
仕事のデータは外付けのHDに保存しているので問題なかったのですが…。
PCが壊れるってことは本当に怖いですね!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば今日は高校選抜の個人戦の決勝戦とかが行われていましたね。
SMASH and NET.TV さんのおかげで自宅でも観戦することができましたね。
森田さん、ありがとうございます!!
うちのチビちゃんだけ朝7時の電車に乗って観戦に行きました。
うらやましい…。
今度はインターハイですね。
これも2013年度は北九州で行われるので、これは是非見に行きたい…。


おっと!
タイトルと話の内容が全然違ってきた!!!

そうそう、福岡県のABC予選の日程が当初の予定から変更となっております!
6月22日土曜日
北九州市立総合体育館

今日まで熱戦が繰り広げられていた体育館ですね。

どうぞご注意ください!


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


それにしてもやっぱり高校生の試合は見てて迫力があったり
ラリーが続いて見てる方も力が入るような
そんなプレーがたくさんでしたね。
運営に参加されていたミチパパさん、INDYさん、ミノリママさん
その他の関係者のみなさん、お疲れさまでした!!!


関連記事

COMMENT▼

No Subject

言葉では言いあらせないほどの試合ばかりでした。

男子シングルス決勝。
疲れからか?一方的な試合になってしまいましたが
見応えは十分でした。

ラリーが長ければ長いほど息をすることを忘れます。

スバラシイプレーばかりでしたよ。

Re: No Subject

【INDYさんへ】
ブログ、放置してました…。
すみません、返事が遅くなりました。

高校生の試合は小学生と違い見応えのあるプレーばかりだったと思います。
それを間近で見れたというのは羨ましい限りです。
今年の夏こそは見たいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/291-d04f1fc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。