FC2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏合宿の準備!

支援の会 サイン入バナー


マネージャーから先日指摘があって
夏合宿の準備をしなくっちゃ!ということでした。

体育館と宿泊施設の予約は12月、1月頭にそれぞれ終わってます。
昨年と同じところを押さえちゃいました。
体育館についていえば、12月の予約の時に施設の方から
「体育館メイン会場の照明は全部LEDになるからね♪」
って言ってました。もう終わったのかな?改装工事。
3~4カ月かけての改装工事だったみたいで大掛かり!
床も張り替えられていることでしょう。
どうなっているのかが楽しみです♪

宿泊施設も1月頭に申請に行った時には
すでに半分の部屋数はおさえられていたんです。
しかし、2月半ばくらいに
「全館予約できるようになりましたけどどうされますか?」
ってことになり、即決!全館確保しました♪

ということで、受け入れるための体制はほぼ準備完了しております。
あとは声かけをしていこうかと思っている段階です。

んが!私の仕事がハードすぎて3月いっぱいはちょっと無理そう…。
4月になったら活動しようかな…。

ちなみに合宿は7月13日~15日の2泊3日!
福岡市の全小予選は7月7日…。
合宿前に全小予選か…。
福岡市の中体連は多分7月21日…。合宿の1週間後か。

一緒に合宿したい方も同じ日に別会場でやるんですよねぇ~。
これがすごく残念…。
この合宿の一部の目的のためにうちの合宿を無くすことはしたくないので
夏はどうしても自前で合宿をしたいなと思っていまして…。
(^_^;)


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


( ‥) ン?
まだまだ文章も作ってないっすよ。
本当にバタバタする作業になりそうな予感…。
(;^_^A アセアセ・・・
どうにかなるでしょ…。

今、一番気になっていることは
昼食についてかな。
それが一番の気がかりな点。
昨年はちょっと失敗気味だったので
今年は頭を使ってひねってパンクしそうになる寸前まで考え
検討することにしましょう!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


さてと、今日は世間は祝日でお休みみたいですが
年度末、私はお仕事です。
お仕事のみなさん、がんばりましょう!!!
関連記事

COMMENT▼

No Subject

お疲れさんです

ですね、同じ日程で夏の「イカ合宿」です。今年から恒例になり
そうな「牡蠣合宿」に始まり5月の「OO合宿」、そしてその合宿
の予定になります。

5月の合宿、今日明日には要綱も配られることでしょう。今年も
200名はるかに超える大変な人数ですので、だいぶお断りさせ
ていただいている・・・とのことでした。Iコーチには、ちゃんと
お願いしていますが、昨年同様よければらいおんさんにご相談く
ださい。

メンバーには昨年の全小上位選手も10名くらい揃うみたいです
よ。そんな選手の中で刺激しあう子供らの顔が楽しみです。

ぜひN監督もお楽しみに~

では

Re: No Subject

【Yさんへ】
いつもコメントありがとうございます。
牡蠣合宿、よかったですよねぇ~~~♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

イカ合宿ですか…。うちは何合宿?ウナギ合宿ですかね?
(´▽`*)アハハ

5月合宿はさすがにうちは単独では難しいでしょうから
また別ルートでお願いすることとします。
大変な合宿ですからうちみたいなのを相手にしてたらたまらないことでしょう!

全小上位選手も来るんですね。楽しみです!
どうにか参加できますように!!!

合宿で得ることは本当に多いと私は思っています。
子ども達もそのあたりを自分たちで考えることができるように
私たちがきちんと指導していけるようにならないといけないな…。
そう思う今日この頃でした。

ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/290-9a39e0a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。