ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は試合だ!!!

支援の会 サイン入バナー


今週末の2月2日、3日は
第10回グローバルアリーナオープン小・中学生バドミントン大会』です。
(上のリンクサイトの下には組合せ等ご覧いただけます)
この大会は九州の各県から集まる九州のオープン大会にしては大きな方の大会だと思います。
レベルは準九州大会って感じです。

うちのクラブからも参加します。
それぞれに目標をきちんと明確に持って意味のある大会にしてもらうため
日ごろから考えるようにとは言っているものの確認をしているわけではないので
明日の練習時に突然に個人個人に聞いてみようかな!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

それと小学生の参加者の中でたった一人だけ沖縄からの参加者がいます!
H君
昨年度はうちに2回もビジターで練習に来ていた子です。
九州大会にも参加していたのですが私は彼に会えずじまい…。
ですが、今大会は是非とも会いたいなと思います♪


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


私は土曜日においてはジュニアの練習が終わってから駆けつけます。
13時に練習が終わってダッシュで会場へ。
それでも1時間弱かかります。
会場が3つに分かれています。
最後の会場に着くのが15時30分くらいかなぁ~。
それまでどれだけのメンバーが頑張っているのかが凄く気がかりではありますが
とにかく頑張ってもらいたいもんです。
出来ることなら多くのメンバーが勝ち残っててもらいたいもんですが
そう甘いものでもないでしょうからね。


それにしても福岡、寒いですよ。
平気で最低気温が1℃やら2℃やら…。
(((=_=)))ブルブル
日曜日は寒くなりそうです。
防寒対策しなくっちゃ!
それと試合まで体調を崩さないようにしないといけませんね。
マスク、手洗い、うがいですね♪


では!
(* ̄▽ ̄)ノ~~


関連記事

COMMENT▼

会場が遠いのは…いつもながら大変だね

安全運転で

ジュニアっ子の健闘を祈ります

Re: タイトルなし

【vamavamaさんへ】
そんな遠慮なさらずに応援にきてください♪
3会場もあるんですから…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/281-47bb83cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。