ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いですねぇ~~~

支援の会 サイン入バナー


今年の冬は来年の夏に向けての基礎トレに励んでおります♪
昨年は全国に向けての練習だとか訳が分からぬまま初めての事ばかりで
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
した記憶があります。
それからもう1年ですよ!
早いですよ、早すぎ!!!
ジュニアするようになってから本当に早いです。
ビックリするような速さで1年が過ぎていきますね…。
(〒_〒)ウウウ


福岡は南の方の県だと思われがちですが
近頃の最低気温は市内でも3℃とか平気で下がっちゃいます。
まぁ~練習中も私は寒くて寒くて。
見てるだけの時はベンチコートを着てますよ。
去年北海道に行くために買ったやつです。
まさか今年はこんなに早くから役に立つとは思いませんでしたよ。
ただ単に私が寒がり???
いやいや。先日は練習前に雪が降ってたくらいですからやっぱり寒いんです。
(;^_^A アセアセ・・・


そんな中で練習するんであれば夏には出来ない事を逆にやっちゃおう!ということで
体が温まるような練習をやってます。きついです。バテます。
子ども達よりもまず私が倒れます。
(*≧m≦*)ププッ
私も明日の練習からはちょっと鍛えようかな…。


来年に向けて色々予定が決まってきました。
と言っても2つだけですけどね。
どちらとも合宿♪
もう積極的に頑張っちゃいます!
子ども達、泣いても苦しくても上手になりたいって言うんですもの。
それならそれに応えてやるのが私たちの役割。
頑張らなくっちゃ!!!
d(゚ー゚*)ネッ!


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


実は年末年始は意外と試合モードに突入します。
12月24日にオープン戦、1月12日に県選抜の市予選があります。
クリスマスイブの日に試合だなんて素晴らしすぎます。
予定を組んでしまった私もビックリです!
(⌒▽⌒)アハハ!
ですけど、この試合はうちのクラブにとっては記念というか思い入れ?がありまして…。
クラブ立ち上げて初めて出場した大会なんです。
だから今年は出たくてですね…。
そしてお正月を挟んでの1月12日に県選抜大会。
6年生にとっては最後の公式戦。
頑張ってもらいたいもんです。
2月に入るとグローバルもありますね。
それも頑張ってもらいたいもんですが、目指すは6月から全小レースですかね。
それに向けて少しずつ気持ちの面で勝ちたいって気持ち、それと同時にバドを楽しんでやるって気持ちを
育てていきたいなと思っています。


(; ̄ー ̄)...ン?

何だか私の決意表明みたいになっておりますが大丈夫でしょうか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その為にもお仕事頑張りましょう!!!



って最近はバドと仕事しかしてない気がします…。
プライベートの時間は…無いです。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。
関連記事

COMMENT▼

No Subject

ほんと 寒いですね^^;

監督の決意表明!!シカと受け止めました(^_^)v

土曜日の会議でも決意表明よろしくでーす(^_-)

2013年度も成長していく部員たち(^O^)わくわくしますねv-237
私たちも子どもたちと一緒に成長させていただきましょう!!

Re: No Subject

【yamayamaさんへ】

とにかく、今年度の残りと来年度、色々と子ども達も私たちも成長していくためには
大きな節目の年になるような気がします。
頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/274-0ba48839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。