FC2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い意味で裏切られた♪

支援の会 サイン入バナー


先週半ばから今週頭まで我が家は大変でした…。
チビが感染性胃腸炎…つまり嘔吐下痢ですね。これに先週水曜日の朝から症状が出て…。
そして学校を水曜日、木曜日と休みましての…

金曜日は『第1回 シャトルワンCUPジュニア・シングルスオープン大会』に参加してきました!
チビは木曜日のお昼ぐらいから熱が下がり食事も木曜日の夜から食べることが出来るようになり…。
金曜日の朝の調子を見て試合に出るか出ないかの判断をするということに。
結局は出たんですけどね…。(-"-;A ...アセアセ

初めての大会だからどんな感じの大会になるのか全然見当もつきませんで
それならばうちのジュニアっ子で出場できるやつは参加するぞ!ってことで
ほとんどのメンバーが参加しました。
遠くは長崎からも参加してました。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

リーグ戦から始まり決勝トーナメントまで。
箱内で敗退するメンバーがほとんど!
それはそれで仕方ないです。今の実力ですし。
でも、負けて悔しいって意識が湧いた子が数人いたことは…
( ̄皿 ̄)うしししし♪

リーグ戦に進んだのはだいたいいつもののメンバー。
しかしNTは初戦で敗退。もう体力がね。でも、根性見せたのでOK♪
その相手にUTが勝って見事優勝♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
こういう大会で5年生男子シングルスで勝ったのは初めてかな。
それも試合の内容が今までのUTじゃないと思うくらい素晴らしかった♪
丁寧で簡単にはミスしないし、相手の動きが読めてたのかな?
とにかくこの日は今までで一番の試合でした。
準決勝で21-20で競り勝ったのは大きかった♪
水曜日の練習では元気もない、練習態度も悪いということで久しぶりに
UTを叱ったのですが、それが良かったの???
それはないでしょうけど、でもこの日は良い方のUTでした。
UTは時々どこかに行っちゃうんですよねぇ~。
でもこの日は一度も行かなかったし、無理矢理にでも笑顔にしてたかな。
それが良かったのかも!!!
嬉しい優勝でした。

USは決勝戦まで行きました。が、逆に20-21で負けちゃった。
しかし、これはこれで悔しい負けではありましたが
ひとつ大きな成長を見せてくれたという点がとても嬉しかったです!


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


この大会が終わりに近づき始めたころ
私の腰が非常に痛い…。
元々腰が悪い私…。またいつもののやつかな?って思ってたら
体の節々が痛くなってくるではないですが…。
(; ̄ー ̄)...ン?
おかしいぞ…。
18時30分ごろに体育館を出て帰宅が19時くらい。
夕ご飯もあまり入らず…。
寝るころになって吐いちゃった…。
今度は私が嘔吐下痢?
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
でも、熱も久しぶりに37℃越え。
(/≧◇≦\)アチャー!!

土曜日のジュニア練習はもちろんお休み…。
この日はトータルで18時間睡眠♪
きちがいのように寝まくりました。
日曜日になると朝のうちの平熱に戻り
昼からはお腹空いて…ご飯を食べはじめて
17時からの練習には顔を出そうと体育館に行っても足元がちょっとふらつくし…。
しかし、終わるころの19時にはある程度体にも力が入るようになってる♪

下痢はなかったんですよ…。
ってことは風邪?過労?
ま、どっちでもいいです。今は普通です!
(⌒▽⌒)アハハ!

11月ももう終わり。
お仕事頑張らなくちゃ!


おうち建てたい方!
設計施工で頑張りますよぉ~♪
v( ̄ー ̄)v
ちょっとした営業活動でした!
(*≧m≦*)ププッ
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/272-9d007bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。