FC2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺激を求めて?

支援の会 サイン入バナー


う~ん、今回の更新はちょっと時間が空きましたかね?
ネタがないっちゃぁ~ないんですよ (;^_^A アセアセ・・・
でも、ジュニアっ子たちは頑張ってますよ♪
全小戦線も九州ブロック大会で終わってそれから20日。
頑張ってます♪

そして、この土日、17日、18日は
平成24年度福岡県高等学校バドミントン新人大会
が開催されました。
知っている子が出ていたので応援というのもあるのと
チビちゃんの刺激やお勉強の為にと思い
大分県との県境近くまで出かけてきました。

土曜日は午前はジュニアの練習なので
それが終わってすぐ会場へ!


会場へ到着すると男子団体戦準決勝の真っ最中!!!
応援したい子は九国大付属の子だったのですが
ちょうど試合中でした!!!
九国大付属 対 山門

高校生のこの辺りのレベルになると簡単にはミスしません!
1人で オオーw(*゚o゚*)w とか呟きながら見てましたよ!
o(*^▽^*)oあはっ♪
チビちゃんも一緒に見ていたのですが
その会場に一緒に練習しているメンバーが数名いまして
そしてその師匠がいらっしゃって…。
チビちゃんもそっちに集まって試合を観戦。
私は応援しに来た子のパパさんとお話をしたり。

そんなこんなで間もなく準決勝も終わり決勝戦!
自由ヶ丘 対 九国大付属
私個人的にこの試合が見れて嬉しいぃ~♪と思いながら観戦。
チビはというと。
またまた師匠の解説付きで観戦。それも師匠を独占しているという状況…。
もうお任せしてしまいました。私は遠くから様子を確認する程度で…。
その解説は帰りの車の中で若干興奮気味に私に話をしてくれました!
ありがとうございます。本当に贅沢な時間だったと思います。
初めての高校生の試合観戦でいろいろと聞いて印象に残ったことと思います。

そして応援している選手が対戦している様子がこれ
  ↓

小さくて見えませんね!
o(*^▽^*)oあはっ♪
おまけにピントも合ってませんな。

結果は応援してた子は勝ちましたが団体は負けちゃって。
男子団体優勝が自由ヶ丘、準優勝が九国大付属ということになりました。

そして団体戦終了後
その子が私のところにわざわざ挨拶に。
久しぶりに会った彼は身長も大きくなっているし体もしっかりしてきてる。
どれだけ高校で頑張っているのかがわかる気がします!

団体戦が終わり個人戦へ。
男子は2回戦が終わった時点で終了となりましたね。
ハードな日程ですね。

女子の試合も全部見たかったのですが
チビちゃんの体調の事も考えると19時くらいには体育館を出ざるを得ませんでした。
残念です…。

チビちゃん、どういう事を感じたでしょう。
感想を聞きたいところですがノートに書くでしょうから
それまでは我慢我慢!
(;^_^A アセアセ・・・


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


日曜日は私が数か月ぶりに試合…。
21点3ゲームマッチなんて久しぶりすぎる…。
男ダブとミックスがあって、男ダブが3ゲーム…。
トータルで8ゲームしたのかしら。それもかなり競ったりして。
グダグダです。
その後のミックスはパートナーに助けられながら…。
大会後は地元高校生と試合…。
トータルで14ゲームした私はその日のうちに
両足の薬指が攣りだす始末…。
情けないです (;´д`)トホホ

そして次の日の今日。
スペシャルな筋肉痛に襲われています。
ですが、今からジュニア練習です。
さぁ~、動けるのか私?
(-"-;A ...アセアセ


では!


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sjbc2009.blog109.fc2.com/tb.php/271-eddfd3fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。