ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリなお値段です♪

仕事で現場に入り浸りになっておりまして…。
ブログ書くことさえ難しい状況です…。

と、サボっていることの言い訳を書いただけです。
ブログを書かなかったら「スポンサーサイトの表示がもうすぐだよ」って連絡いただけることに感謝!
そうしないと本当にブログをさぼりそうなので…
ちょっとネタになりそうなこともあるので、斜め前に現場事務所の所長が居ますが
仕事を一生懸命している振りをしながら書いてみます♪


さてさて、全国小学生バドミントン選手権大会まであと10日!
巧は団体戦メンバーに入っているということで県連盟の方で飛行機やホテルの手配をお願いしていました。
一昨日、そのお値段の連絡がメールでありました。

往復の飛行機料金+現地ホテル滞在費
行程は21日出発25日帰宅
私の分だけで約71,000円♪



チビは約61,000円



我が家の出費は大人二人と子ども一人で計20万オーバー!!!

今年は九州ブロック大会が沖縄だったのでそこでもかなりの出費…。
出費のことを書くといやらしく感じますが
でも現実問題としてかなり大変ですよね。

一昨年、釧路で全小の大会があった時
30万位になりましたもんね。
それで初戦敗退で…。
釧路滞在の大半が観光みたいになっちゃいましたもんね…。

しかし!
今年は勝ちに行きます。
その為にみんなで頑張っているんですから!!


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


あと10日ですね。
ここまできたら怪我しないように
風邪ひかないように、インフルエンザにならないように
十分気をつけて大会に挑んでもらいたいと思います。

大会の組合せ等もすでに発表されています。
程よい緊張感を持って頑張ります!!!


タバコ休憩の所長が戻ってきたのでここで終了します!!!

スポンサーサイト

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。