fc2ブログ

ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

福岡県予選大会が終わりました!【結果速報編】

このエントリーでは本当に結果だけです!!!
というか手抜きです…。ハイ(;^_^A アセアセ・・・

結果一覧

ということで今日はこれだけでおしまい!
興味のある方はどうぞ。

本当に手抜きです…。

以上!!!

とうとう明日でございます!

支援の会 サイン入バナー


タイトル通り、本当にとうとう明日でございます!
(;^_^A アセアセ・・・
私も多少は緊張というか心配というか…。
でもここまで来たらあとは腹をくくるというか
子ども達が普段通りの事が出来ることを祈るばかりです。
人(^□^*) タノム!!
大きな怪我もなく本日の練習も終わりました。
今晩は子ども達みんな何時に寝るのかな。
ちゃんと寝れるのかな?
明日の朝はきちんと起きれるのかな?
忘れ物とかしないかな…。
ゼッケン忘れたりしないよね?
などなど思っちゃいます。

明日の朝は何時に出ようかな。
みんな余裕で来れる計画を立ててくれるといいなぁ~~~。


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


私も今日は早めに寝るとします。
明日は朝早く、会場を出るのが夜は19時とか過ぎて自宅到着が21時過ぎるかも…。
そんな感じになりそうです。
ヘッドコーチは今は北海道に行って試合をしてました。
ちょっと残念な結果になったみたいですけど
その悔しさの分、子ども達が頑張ってくれることでしょう!!!

私も頑張って子ども達に元気・勇気を与えます!!!
(*^▽^*)

では!!!


県予選は今週末土曜日です!

支援の会 サイン入バナー


とうとう今週末になりましたよ。
全小の福岡県予選。
九州の各県では決まったところもありますね。
9月1日、2日で行われている県が多いですね。

長崎県の結果 Wordが開きます
大分県の結果
熊本県の結果
宮崎県の結果
佐賀が9月1日、鹿児島が9月2日にあったのですがまだサイトで結果を見ることはできませんね。
福岡と沖縄が9月9日。

結果を見たり、他県の監督さんとお話をしたのですが
やはり試合は何が起こるか分かりません。
日ごろの練習通り試合が出来るかというとそうじゃないことの方が多い…。
緊張しすぎて体が動かなくなる子もしますし。
逆にいつも以上に出来たりする子もいますし…。

どういう結果になるのかは神のみぞ知るってところでしょうか。

子ども達には今できることの精一杯が出せるといいのにな。
出来ることなら1つでも多く勝ってほしい。
それぞれの目標に向かって頑張ってもらいたいと思います。


多くの方に読んでもらえるようにしたいのでご協力をお願いします♪
1.にほんブログ村 バドミントンランキング
2.人気ブログランキングへ
3.blogramランキング参加中!
4.FC2 Blog Ranking


ここまで大きな怪我なく来れたことはよかったです。
あと2回の練習も怪我しませんように (-m-)” パンパン


話は変わりますが、9月10月って意外とバド関係の予定がいっぱいになりますね…。
何だか私の頭の中で整理が出来ていません…。
でも、きちんと整理して落ち着かせようっと!!!

«  | ホーム |