ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初! 試合出場!

昨日は試合でした。
会場はアクシオン福岡。10面もある体育館で練習すらしたことないのに…。
でも、これも経験でしたね。

さてさて、試合の方はというと…。
予定通りということで…。

しかし、今回は勝ち負けというよりも
負けたことで得ることがたくさんあるのと
出場することで色々なことを感じてほしかったのですが
意外といろんな事を考えたり感じていたみたいでしたね。
試合を見学するだけでは学べないことがたくさんあります。
実際に試合に出場してから分かることって本当にたくさんあると思います。
子どもたちには感じたことや学んだことをノートに書き留めていて欲しいものです。

運営側としても多くの事を学びました。
今後の課題がハッキリと見えました。
これからの練習に活かさないといけませんね。

次の試合は…私の中では4月です。
4月ですよ
それまでにどれだけ練習が出来るかですね。
子どもたちもそうですけど、私たちも頑張らないといけませんね。

バレンタインデーが初試合日、忘れることはないでしょうね
スポンサーサイト

明後日は初試合

世間的にも色んな意味で大変な2月14日ですが

当クラブにとっても大きな一日となりそうです。

クラブ開設以来、初の試合出場です。

といっても本当に厳しい状況ではありますが…。

ではありますが、大きな経験になると思いますので

当たって砕けろ的な感じで試合に参加します。



試合に負けて泣く子が居るでしょうかね…。

それくらい根性がある子がいたらいいのにな…。

とにかく、今の実力なりに点数が取れると嬉しいですね。



さて、どうなることでしょうかね。

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。