ジュニアバドミントンクラブ監督さんのブログ

福岡で2009年9月に設立した『○○○○ジュニアバドミントンクラブ』の監督さんが日ごろの練習などの感想などを勝手に書いてます♪

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

ブログランキング

出来るだけ多くの方に読んでいただきたい…。 そんな理由でランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合の見学、いかがだったかな?

クラブが出来て5ヶ月目…。
ちょっとマンネリ化してきた近頃の練習…。
なんか刺激がないかなぁ~~ということで
昨日は試合会場に足を運んで見学をしてきました

同じ小学生が試合しているところを見てどう感じたんでしょうかね。
しかし、本人達が試合に出たわけではないので
いまいちピンと来ていない部分もあるかもしれませんね。

ということで来月2月14日にはボロ負け覚悟で試合に出ることにしていますので
そこでどういう変化が出てくるのが楽しみです


どう感じたのかなぁ~~~
スポンサーサイト

クラブとは関係ありませんが…

大変残念なニュースでした…。

小椋久美子選手が現役を引退されましたね…。
2009年をリハビリの年に充てたみたいですね。
しかし…。

怪我は怖いですね

しかし、日本のバドミントン界における貢献度はとても大きかったですよね。

ひとまずはお疲れ様でした

これからもバドミントンに何かしら関係してほしいなと私は勝手に思ったり…。

さぁ~、明日からですっ!!!

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます

今年もこの微妙なブログをよろしくお願いいたします



2010年最初の練習が明日から始まります。
今年はSJBCにとっては大きな変化の年になるのではないでしょうかね。
私も試行錯誤しながらなんでも試していこうと思っています。

練習日も3月まで試験的に増やしてみます。
それが順調に進むようだったら継続、問題があるようだったらその時に考えましょう。
何事にもチャレンジですね

クラブとしては初合同練習、初合宿、初試合など、『初』の事ばかりでしょう。
それをみんなで乗り越えていって
今後のクラブの活動において大きな経験にしていきたいと思っています。


まずは、しょっぱなの明日の練習。
全員が集まるといいな

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。